こんにちは♡


今日から通常運転の我が家です!
といってもだんなのリフレッシュ休暇は
明日までなんだけど爆笑


朝からひたすら
洗濯回してました〜

ホテルでも洗濯回してたんだけど
ホテルの洗濯機を信用してないので←

旅行中に洗濯してたものも
全部洗い直してました真顔



宅トレもしたよーー🏋️
旅行行く日は朝早く起きて
筋トレしてから行ったんだけど


その前に体調不良だったこともあり
1週間ほぼできてなくて😭😭


この4つ!











いつもやってるメニューなのに

最後が終わった頃には

足がガクガクでした…🫨



今日からまた頑張ります🔥




ちなみに今回の

沖縄旅行で増えた体重…










プラス1kgでした‼︎

正確には、旅行前の副鼻腔炎で

食べられず1kg落ちてから行ったので

プラマイ0ということで⁇🤣



むすこのむすめも沢山歩いたから

全然増えてなかった😜



いや、でも

そのマイナス1kgだった状態が

目標体重だったので

そこまで落としたいなーと

欲が出ています…🥹🔥




プロテインもしっかり飲んだし

今日から気を引き締めて

がんばりますー!







私が掃除と洗濯

🏋️でバタバタしてる中で

だんなが吉野家カービィ買いに

行ってくれたよー♡








2日目以降の今日からは

10時からって見てたから

早めの9時半着で行ったんだけど

10番目だったみたい😳



並んでた夫婦が

1人3個の個数制限二人で買ってたりで

買えないかも…って来てたけど

無事に買ってきてくれた🥹💕




ネットでも3つ

前被りだったとかみて爆笑爆笑



アルマちゃん😂😂😂




ドキドキだった開封…





















被りなしでしたーー!!🤣😍💕



私が1番欲しかった

お茶カービィもあったー😍😍



カービィ丼🍚3杯も食べて

満腹になってる🥹可愛すぎる🥹




あと なんかカービィ袋

6枚ついてきたんだけどなぜ⁇爆笑




ともかく無事に買えて

良かったですー♡



旅行後だし小にしたんだけど

結構多かった😇



プロテイン飲んだ後だったから

並にしなくてヨカッタ昇天昇天




では♡