こんにちは♡




夏休みの旅行に向けて🌺
キャリーバッグにつけられる
ボストンバッグをお試し購入
させてもらいました🫶


【PR】




機内✈️に持ち込めるサイズなので

羽織りなどの荷物は

さっと出せるようにこちらに入れようかと🥹



撥水加工なのも嬉しい〜!





こんな感じでキャリーの持ち手に

付けられるから便利です😍



ショルダータイプに

付け替えることも可能です⭐️



楽天マラソン期間中に使える

30%オフの㊙️クーポンいただきました爆笑


クーポン→⭐︎






UVカットのクールタオルも

購入させてもらってます☺️


【PR】



大人でも使いやすい

シンプルなデザインが嬉しい❤︎






まとめるゴム付きです!




水で濡らすタイプのタオルだと

洋服が濡れちゃうから

🏫にも使えそう👦



こちらは対象商品に使える

20%㊙️クーポン出てます!


クーポン→⭐︎




まだ届いてなくて写真がないんだけど

モバイルバッテリーも

お試し購入させてもらってます🔋


【PR】



この前の楽天マラソンで

別のショップのを買ったんだけど

こちらはだんな用に👨


2タイプから選べます🎵





マラソン期間中

クーポン利用で半額になりますよーラブ


クーポン→⭐︎





では♡