こんにちは♡


可愛いなあと思ってる
ハートくりぬきTが23時59分まで
半額以下の2000円になってる‼︎🫶




可愛いよねえ…🤤

どの色も使いやすそうだし🥹🫶





次の楽天マラソンで

買おうと思ってたのがラスト1つに

なってたので今日ポチしました💦


今は予約販売になってます☀️




SALEしてるから

Amazonの方が安かったー🤣🤣


prime会員なのにほとんど

Amazon使わないんですよね、、


 


絶対むすこ好き🤣🤣






夏休みの宿題にしてもいいかなあと

思って買ったよ〜指差し



理科と社会の宿題は

2年生は任意だと言ってたんだけど

やろうかなと言ってたから



まだ難しい事はできないし

このキットで自分で天気を予測して

実際の天気はどうだったか

まとめさせようかな⁇☀️☁️☂️


私は小学校の時に

夏休みの宿題の工作も自由研究も

キットとかに頼るのNGで育ってて🤣


めちゃくちゃ大変でトラウマなので

親になった今

頼れるものに頼りますひらめき



むすこは自分のipadに

お天気アプリ4つ入れてて

毎日全部のアプリで

天気を調べてるのでね、、笑


ちなみにむすこの

推しのお天気アプリは

天気.jpだそうです笑い泣き



理由は確か

雨雲レーダーが48時間見れるから

とか言ってたかな泣き笑い




今年の低学年の

課題図書はこちらみたいですが




むすこは

ごめんねでてこい、か

おちびさんじゃないよで悩んでたので

今度本屋さんに行って

見てみようと思います⭐️





では♡