こんにちは♡



いつかの登園ヘア📛
ぎざ子を連結させてずらしながら
くくってるだけです〜飛び出すハート












昨日は朝から

宅トレしました🏋️



最近はこのあたりやってます!














たけまりさんも好きだけど

やっぱりmomomiちゃんの動画が

休憩なしできついけど

短めでやりやすいし効いてる感じが

して好きです🎀


あとmomomiちゃんの

ウエストが理想🥹🫶



プロテインは

だんなも一緒に飲むので

マイプロにしました!





楽天じゃなくて公式で買ったよ!



初めての方はコード入力で

60%オフになるし


今日とか毎月ゾロ目の日も

コード入力で55%オフになるので

公式が1番お得かと😍


公式サイト



色々試しただんなだけど

ナチュラルチョコレートが

1番美味しいらしいのでそれにしたよ🍫



ちなみに今 我が家には

抹茶味があるんだけど

キャベツみたいな味がするので

おすすめはしません🥬笑



では♡