こんにちは♡


今日はパート終わってから
むすこの病院へ…💊




薬疹の可能性が高そうで

飲み始めた薬を中断して

違う薬と軟膏ももらったよ😮‍💨


🏫もプールも問題ないって

言われたからよかったけど

とにかく痒そうなので

早く治るといいなー煽り



そのまま🏣と銀行と

買い物も行ってヘトヘトすぎて

帰ってからすぐ🍺w






これ初めて見て買ったんだけど

すっぱさが暑さと疲れた身体に

染みてめちゃうまーー!😍



甘さも控えめだし

よかったです🥴🩷



ちゃんと宅トレもしたから

プラマイゼロ!笑





今回は楽天マラソン
全然見れてないー😭


今日のポイントアップも

必要なものだけ買いましたニコニコ




もう数年前から使ってる

アズマ工業さんの玄関タイルブラシ!



まだ持ち手も短くて

緑しか取り扱いない時から

使ってたんだけど



お試しクーポンで

こちらを購入させてもらいました😍


【PR】






伸縮性もあって

ヘッドの角度も変えられるので

お掃除がすごくしやすくなったー🥹🩷



本当 水で濡らして

ささっと擦るだけで玄関タイルの

黒ずみがすごく綺麗になります‼︎



急な来客の時とか

玄関掃除って時間がかかるから

ハードルが高かったりするんだけど



擦るだけで綺麗になるので

おすすめです飛び出すハート



ちょっとバタバタで

ビフォアフが取れなかったので

これはまたレポしたいー🥹



楽天マラソン中

対象商品に使える

20%オフクーポン出てます!


クーポン→⭐︎



お風呂🛁も気になる!




では♡