こんにちは♡


朝から暑い〜
もう一気に夏ですね赤ちゃん泣き


子供達は汗だくで
帰宅するから即シャワーなんだけど


最近 朝2人がそれぞれ
顔を洗った時に使ったタオルを
そのまま水で濡らした後
帰宅後まで冷蔵庫に入れておくと


帰ってきた時に2人とも
それで顔を拭いたり汗を拭うと
最高らしく喜ばれます〜爆笑


我が家では
ひえひえタオルと呼んでるよ🤣


寝る前も暑すぎるから
氷枕をそれぞれ持って寝てるし
今の時期からこれで真夏…大丈夫かな驚き


ひえひえタオルも準備したし
むすこの帰宅に合わせて
冷房もタイマーしたし準備完了🙆‍♀️




🌷


デビロックで24時間限定
10%オフ出てます🩵

クーポン→⭐︎


むすこのラッシュガードを
お試し購入させてもらいました⭐️

【PR】





学校はファスナーNGだけど

普段着るにはやっぱり

ファスナーありが楽ですニコニコ



腕のロゴもかっこいいー♡







むすめの着てる

チュールTも可愛いですよ🩷




デビラボTも

プチプラでデザイン豊富♡







デビロックの水着も

可愛いよね👙








では♡