こんにちは♡




むすめコーデ👧
日焼けしたな〜泣き笑い






トップスはお試しクーポンで

購入させてもらった

マーキーズです🩷


【PR】



マーキーズ

むすこの時はよく買ってたんだけど

女の子も可愛いの沢山あるよね😍



むすめはあまり柄物が

似合わない気がしてマーキーズの

可愛い柄物が買えないんだけど


こんなシンプルな

トップスもあるのねニコニコ



5歳になった今でも

前後ろどっち?って

聞いてくることが多いんだけど←



これは前後どっちでも

オッケー👌


反対側はVネックになってるよ⭐️






楽天マラソン期間中使える

1万円以上1000円オフの

シークレットクーポンいただいてます🎫


クーポン→⭐︎



1万円行かない…時は

スタダから12時間限定で使える

金額条件なしの10%オフも出てます♡






これは…あの←

タウカンでは⁇🤣



可愛い🖤








ペアマノンは恒例の

20%オフ出てますね飛び出すハート



むすこは着てくれないけど

新作可愛いなあ🌸




チュールの形がおされ😳🩷



🎀流行ってるね❤︎




ハートも人気😍



このワンピース

旅行にいいなあ🥹



では♡