こんにちは♡


前記事たくさんコメント
ありがとうございます🥲🩷
お返事終わってます♡



昨日早退してきたむすこ👦
今日は大事をとってお休み🏫


行ってもプール2時間
外で見学するのも心配だしね…


もう熱もないし
お昼もしっかり食べて元気だから
明日からは行けるといいな指差し


午前中はずっと本読んだり
マジックの練習してたのでw
私は宅トレが捗りましたー🤣🔥




そうそう
昨日🏫から職場にお迎え要請の電話あって
迎えに行ったのが
学校の昼休み中だったんだけど。


保健室に迎えに行ったら
むすこはカーテンで仕切られた
ベッドで横になってて


その外には保健の先生と…












むすこの好きな女の子が🥴🫶




クラスも違うのに
付き添ってくれてたみたいで🥹



一年生の時は両想い🫶で
今はクラス違うからたまに学童で
遊ぶくらいになっちゃったんだけど
むすこはまだその子の事好きだね🤭



心配して急いで
迎えに行ったけど
アオハルかよ🥴🥴
と母は思ってしまったよ←




そんなアオハルを見た後
子供たちが寝室に行った後で


さくらちゃんがオススメはしてない?笑
ブログに書いてた1122
私も見たよー😍


将生のインスタで
情報解禁されてるの見て
気になってたんだよね🥹

あ、岡田将生ね🥰笑


そしたら成田凌くんも
出てるのねーニコニコ


岡田将生
成田凌
出てないけど坂口健太郎


この3人は
私のドストライクなので😍←


そのうちの2人が出てるなんて
最高ー♡と思ってたけど
将生の演じるおとやんも
成田凌の演じるなんとか(名前忘れたw)
もなかなかのアレだね無気力


普段ドラマは全然見ないので
今回も離脱しそうだけど
アマプラだと好きな時に見られるし
録画しなくていいのもいいねー📺


今日も見れたら2話みますっ!





では♡