こんにちは♡


今日はむすめ送った後
予定通りUNIQLOへ🫶

お目当てのサンダル🩴
沢山残ってましたー♡




SとM試着して

Sはぴっっったり!

Mだとつま先が余る🥹


どっちでもよかったんだけど

履く時がMの方が

履きやすかったから大きめ買ったよ目がハート








こーーんな可愛いのに

1290円なんてありがたい😍




そのあと久しぶりに

バースデイに寄ったら

前にインスタで見かけて

探しに行った時はもう完売してた


チュールトップスが

なぜか売ってて即買い😳🩷






100にしかなかったけど

余裕で着られそう🥴



チュールはくっついてないから

トップス買えて色々着させたいー🩷




今日の裏ミッションは←

目指せ10000歩🦶だったんだけど

無事に歩けました目がハート






午前中だけなのに

かなり歩いたよ〜🥴


日除け対策&水分補給

しながら頑張った🐷




私の日除けセット👵






ヤケーヌも欲しい…笑い泣き





では♡