こんにちは♡

楽天スーパーセール
お疲れ様でした☺️

ポチ報告ができてないけど
オーバーランしてます〜🤣





昨日から
ほしのカービィフレンズ4が発売で😍





昨日見に行きたかったけど

仕事終わってから

むすこがご近所のお友達のお家に

お邪魔させてもらうので送って


そのままむすめの習い事

終わってむすこを迎えに行くと

バタバタだったから見に行けなくて昇天




今日少し早く上がったから

買い物ついでに見に行ったら

もうじはんきほおばりしかなかったよ…にっこり






これも可愛いけどむすこは

🌈ワドが一番欲しいみたいで🥹



そしたらかゆちゃんから

🏪で見かけたよーの情報もらって

反対側の🏪へ爆走🚴‍♀️w






無事に買えました😍ありがとー🫶

水風船ほおばりカービィは

私が欲しかったやつ🤣🎈




はぁぁ可愛い♡♡



むすこは今習い事行ってるので

帰ってきたら渡しまーす昇天







では♡