こんにちは♡


今日は幼稚園の親子行事でした🫡💕
チャオパのフリルトップス
着たよ〜♡






フリルがボリュームあって

可愛かったです😍💕


今日は幼稚園の行事だったから

タックワイド合わせたけど

デニム合わせもしたいー🩵



幼稚園の行事は親子で

舞台を鑑賞するんだけど

何個かの幼稚園が集まって

広いホールでの鑑賞でね…



席もランダムで2階席まであるのに

かゆちゃんところと

前後という奇跡🥴



ブレーメンの音楽隊の

舞台を鑑賞したんだけど


帰ってからむすめに感想聞いたら



👧「にわとりさんと

ねこちゃんが捨てられたのが

かわいそうだった!


あとトナカイがさー

なんで最初小麦粉もてなかったのに

にわとり助けるのに

小麦粉より重いドア開けれたの?真顔



って…

トナカイじゃなくてロバな🤣🤣



そしてその鋭い突っ込み←

そんな風に思って見てたんだ🤣🤣



そんなむすめ

朝からもう少しで誕生日のむすこに

🏫行ってる間に内緒で

お手紙を書いてましたー🥴





おにいちゃん

おたんじょおび

おめれとう

だいすき

おてがみかいたよ

みずいろでいい?


「じょ」の書き方が

「ょじ」になってるし

濁点の位置は全部逆だし爆笑



お手紙書いたよって上から目線だし

水色の折り紙で書いたから

色の確認手紙でしてる🤣🤣



まだまだだけどそれでも

書き始めたころに比べたら

字が上手くなってきて

少し寂しいー😭😭





では♡