こんにちは♡





今やってるポムポムプリンの一番くじ
スルーする予定だったんだけど

出かけた時にコンビニ寄ったら
レジ前にどーんと置かれててw





むすめに見つかったから

もちろんやるよねーひらめき


収納バッグとか

お昼寝マットいらないなって

思ってたんだけど






トートバッグが当たったから

まだ良かった🤣✨



むすめはクッションが

欲しかったらしいんだけど

この店舗はもう終わってて昇天




そしたら翌日

友達から連絡きて




あげるねーって🤣🤣







引きの強い友達に

ラッキーなむすめ🤣🫶



来月はローソンでまた

サンリオの一番くじ始まるし

忙しいよー🫨笑



🌷



ツーハッチさんの

楽盛りキャミソールを

お試しさせてもらいました💞


【PR】





3wayタイプにしたので

シアーやかぎあみトップスきた時に

下着感なくおしゃれになるかと☺️







ホールド感がなくて

長時間付けてても楽です🩷




楽天スーパーセール

開始2時間使える

3980円以上で28%オフになる

㊙️クーポンいただいたのでよければ✨



クーポン→✳︎











では♡