こんにちは♡


最近ブログやインスタでも
よく見かけるMBTI診断🥹👏


前から何回か
やってみようと思ってたんだけど
問題が長い&答えに悩んだりして
最後まで辿り着けず🤮笑


そしたらこの前かゆちゃんに
MBTIやったことあるー?って
聞かれたので最後までやってみた🥹🌷







私はISFJ-Tの擁護者タイプ❣️



ちなみにIPFJは

AとTに分かれるっぽくて私のTは






うんうん 完全にTだね🤣

特に弱みがその通り笑い泣き笑い泣き



長所はまとめると

・献身的

・サポート力がある


らしい。


自分じゃよく分かんないけど🤣





締切は守るタイプ🤣

細かいこともよく気づくかなあ…

神経質だし🙏




そして短所は…まとめると

・ストレスを溜めがち

・些細なことを気にする

・新しい環境が苦手

・断る事が苦手



は 断ること苦手以外は

当てはまってる🤣🤣



ISFJあるあるを見たら

•心配性

•周りの目を気にしすぎる

•言われたことを根にもちがち

・警戒心が強い

•素を出す人が限られている



って書かれてて

まさに🤣当てはまりすぎて怖いw




ちなみに聞いてくれた

かゆちゃんもISFJなんだって🤣

ここまで同じとは🤣💕🥹



そして坂口健太郎も

同じらしいよー😍

サムネの付箋回収ww



診断はこちらから💁‍♀️

お時間ある時によければ💕


MBTI診断




では♡