こんにちは♡



今日からUNIQLO感謝祭
第二弾始まりましたねー🔥


ターさん速報で知った
リラコの限定価格♡


第一弾の時にUNIQLO行ったら
むすめに欲しいと言われたんだけど
第二弾で限定価格になる気がして
待ってもらってたんだよね🤣


感謝祭中に店舗行けそうにないので
ポチりました💛



もちろんイエローに🐰


むすこのパジャマが
もうサイズアウトで…
リラコとTシャツでもう
パジャマにしようと思って買いました🤣





白のUTは
🏫に着て行きたいらしいひらめき


もう全くアニポケも
見てないんだけど
まだポケモンは好きなのね…凝視



ポケモンといえば
6/4からファミマで
ポケモンコラボが発売するよ☺️




これ 去年は

何種類かなかったっけ…??笑




私はファミマじゃなくて

ローソンの同じく4日から開始の

エナジードリンク2本購入でもらえる

キティステッカーが欲しい💕








ピンクが欲しいんだけど

かぷだんは1番上が

欲しいんだって……え凝視??w



エナジードリンク

私は全く飲まないから

だんなにあげよう〜🥹



では♡