こんにちは♡


今日は久しぶりに
GU店舗へ🏬


限定価格になっている
UVカットシアーブフゾンが見たくて☺️




UNIQLOのはピンクだったけど
GUはベージュかな⁇
このカラーはもうSしかなかったです🥹





ホワイト試着しました🤍

👵160cm Lsize





デニムはリエディ


ちゃんと見ないで買った

私が完全に悪いんだけど

SとM股下は同じ長さなのに

ウエストが4cm違うくて💦


Mにしたけど大きかった泣き笑い

けど🩻ウェーブなのでSだと

おしり周りきつかったのかなあ…

可愛いので着るけど🥺



シアーブルゾン可愛かったけど

フードが取り外しできなかったから

保留にしましたちょっと不満




カーゴスカートも

限定価格になってたし可愛かった💕







しまむらの👧スカートと

お揃いにできるのでは?😍

我が家持ってないけど🤣



kidsはトムジェリコラボ

可愛かった〜🥹





むすこが着るって言ったら

左のホワイト欲しいなあ🐭



みんな大好き肩空きも👧

790円だったかな?








ワイドパンツは

限定価格になってました👍





この胸元が♡くりぬかれてる

トップスが可愛くて😍





ブラックむすめに購入🖤







ホワイトはもう

130〜しか店舗になくて

ブラックにしたけど小さめだったから

120にしたよ〜🥹



これから使えるのに

590円なんてありがとう🤣🤣💕



全面♡はむすめに合わないから

さりげない♡だし

ちっちゃいGALみたいで可愛い🌺笑




では♡