こんにちは♡


もうすぐ小学校は
運動会なんだけど実は
月曜日の運動会練習で
足を軽く捻ったむすこ👦💦


翌日には少し良くなったみたいで
練習も参加したいとの事なので
無理せずねーと伝えて
練習は参加してたんだけど


昨日 帰ってきたら
捻ったところが悪化したらしく🦵


👦「休み時間
鬼ごっこして走ってたら
痛くなったんだよねー🥴」


…なんで普段休み時間
教室か図書室📙でしか
過ごさないのに

よりによって
運動会前 しかも足捻ってる時に
外で鬼ごっこなんかした?👹←


まだ湿布貼れないから
とりあえず冷えピタ貼って
家では安静にさせて
少し良くなったみたいだけど


運動会まで休み時間は
いつも通り室内で過ごしてくれぇ物申す



🌷


そんな運動会当日は
お天気良さそうなので
日焼け対策して行こうと思ってます☀️


何度も書いてるけど
去年まで日焼け対策なんて
ほぼ全くしてなかったので
シミが凄い…真顔


SOWANさんの
ひんやりアームカバーしていきます💪


二つ目を
購入させてもらいました♡


【PR】

 




新しく購入したのは
運転用に車に置いてます🚗


ほんとにひんやりして
つけた瞬間から気持ちくてニコ

指の部分も長いので
指先までしっかりカバーしてくれます♡







楽天マラソンで使える

3500円以上で15%オフになる

シークレットクーポンを頂いたので

よければ💕


クーポン→✳︎




このTシャツも

ガーゼみたいな肌触りで

大人用も欲しいくらい🥴




ゆったりめなので

98cmのむすめがMサイズ

着用でゆとりあります◎



このレギンスも

細めのボーダーが

めちゃくちゃ可愛くてよく履いてる😍




すっっっごく伸びるので

👶にもおすすめ♡



幼稚園にも習い事にも

SOWANさんのインナーパンツ

履いてます🩲









では♡