こんにちは♡


土曜日はだんなも居たので
公園DAYでした⛳️


むすめには海行きたい♡
って言われてたんだけど
私が海は…行く気力がなく😂


公園で我慢してもらいました🙏


ちょうどこの前
インスタで見て気になってたパン屋が
公園からすぐ近くだったので
お昼ごパンを調達したよ🍞





📺でもやってた

ボリューミーな焼きそばパン

食べきれない気がしてやめたけど

美味しそうだった〜よだれ






甘いパンから

惣菜パンまで豊富でむすめ以外

選ぶのが大変でした🤣



あ さっちは見た目で

🐻のチョコパン即決です🍫笑




公園は早めに着いたから

いつも並んでる滑り台も

並ばず滑れたー🛝





2人ともローラー滑り台

そんな好きじゃないので

1回しか滑ってないけど🤣



ここ小学校1.2年生の時に

近くに住んでて徒歩遠足でも来てた

公園だからいつも子供と来るたび

不思議な感じになります♡







むすめはアスレチックが

大好きなのでひたすら…🤣






砂場も広いから

兄妹久しぶりに砂場遊びしてました☺️






海は行けなかったけど

今年初の水遊びも少しだけ🤏








もちろん目は離さないけど

浅いし広いから混む事もなく

水遊びできるので安心☺️



公園にしても水遊びにしても

兄妹2人でひたすら遊んでくれるので

本当楽になったなー🥹



人見知り兄妹なので

公園で知り合った子と一緒に…

なんて事は一度もないけど。笑



2人でもずっと楽しそうなので

よかったです😂💕



昨日は一日中家にいたけど

ほんとずっと2人で遊んでるから

私の出る幕無し🤣



喧嘩も本当しないし

何よりむすめが兄ラブ❤️なので…

ずっとひっついてます爆笑





話はそれましたが

途中買ったパンを食べたり

暑かったので水分補給しながら


我が家にしては珍しく

4時間ほど公園にいました…🤣







私は早く帰りたかったけどw

このむすめが帰してくれなかったよネガティブ





帰りは隣接してる

博物館にむすこが寄りたいって言って

開放DAYだから寄ったんだけど



縄文時代の

竪穴式住居の作り方とか

古墳について展示されてて…



涼んだら帰りたかったけど←

一つ一つ説明の映像を見ながら

聴きながら博物館を堪能するむすこ爆笑爆笑



楽しそう何よりです凝視🙏



帰りは近くのモールに

少し寄ってから帰ったけど

夏日の公園は本当疲れたーネガティブ




帰りの車でも寝ずに

帰ってからもひたすら鉄棒と

縄跳びしてたむすめの体力が

恐ろしすぎて…🫨




では♡