こんにちは♡



昨日お出かけした
疲れが残ってて😂👵


お昼はマックにしちゃいました🍟


夜はむすこの大好きな
豚バラ大根←を煮込んだので
あとはお風呂入って明日に備えて
早く寝かせようと思います😂💤






むすめは習い事始めてから

ちゃんと欠かさずに毎日

柔軟しています🤸


この体勢私がやったら

全身つるよ…👵←




🌷



さくらちゃんが載せてくれてた

ハンディファン

24時間限定990円お安い♡




4段階調整できるみたい!







去年買ったむすめの扇風機が

首座らなくなっちゃって👶笑

むすめ用に欲しいなー!





イエローないけど…💛笑




写真撮れてないけど

私のウーフォスも届いてます😍



今は10%オフクーポンでてます⭐️



普段23cmで

23にしてやっぱりちょうどだった😍



夏は日焼けの跡つくくらい

お世話になりそう🤣💕


ekyuちゃん買ってた

厚底タイプも欲しいな〜🥹





では♡