こんにちは♡



本日ポイントアップデーなので
ポチポチ進めてます🫶

イベントバナー

 




リエディのフリンジデニム
ポチしました目がハート


今20%オフになってるよ♡
私はブルーのMサイズに🫐






オーバーダイも可愛いな😍







インスタで見た

このピンクデニムも気になってるけど

多分合わないな…不安






デビロックは本日限定

全品10%オフに❣️



兄妹お揃いで

このスミクロ買いました🖤



nipppyちゃんの次女ちゃんの

着画参考に123cmのむすこにも

150にしたけどちょうど良い

ゆったり感でよかったです😍


むすめは110にしました☺️





どれも可愛い〜💓









エバクロは水陸両用シリーズ

水着が2点で半額に😳💓



ピンク120着てます🩷







まだ着画撮れてないけど

ベージュ110買いました👖





大人も半額対象です👩







では♡