こんにちは♡


今日はお休みなので
ららぽ行ってウーフォス試着してきたよ🥹




tommyちゃん♡

フリークスストアの店舗にあったよ!

あとはビーミングにも置いてたから

そのあたりあるかも?ニコニコ




人気とはいえ

ビーサン🩴でしょ!?🤣

って思ってたんだけど←失礼w



履いた瞬間から

履きやすさにびっくりした😳



なにこれー!

ふっかふか!!軽っ!!

って1人で感動してたよ👵✨怪



普段23cmがぴったりなんだけど

ウーフォスは試着したら

23より24の方が良さそうだったから

小さめな作りなのかな⁇



間違えました!

試着したの22と23でしたー💦

なので23がぴったりだった🥺






ここのショップ

この前10%オフだったのに

15%オフになってる!不安




めっちゃ安く買えるよ🫨🫶






Blackにしようと思ってたけど

実物見たらやっぱり

Nomadが可愛かったなぁ😍✨



もう少し悩んで

ポチしようと思います🫶



では♡