こんにちは♡



この前スリコに行ってきたら
トイカメラが売っててびっくりー!😳




1200円だったかな??



トイカメラ風のシャボン玉か

何かなのかなと思ってたんだけど

ちゃんと撮影できるみたい😲🩷






200万画素だから

画素数はそこまでだけど

ちっちゃい子が持つには充分だよね📷



ホッピングも

我が家にあるのよりも

色合いが可愛いし安いー😭🩷







むすこの幼稚園の時に

プレからずっと同じクラスだった

ママさんとお出かけしてたんだけど


ママさんはスリコで

トランシーバー買ってたよ📣






こちらも我が家のより

色合いが可愛い…🥺



あとランドセルに付けられる

保冷ジェルが売ってた🫣






買うか悩んだんだけど

ジェルだから少し重くて💦


むすこの学校

毎日タブレット持ち帰るから

ただでさえランドセルが重いので

一旦保留にしたよ赤ちゃんぴえん



繰り返し使える

水風船🎈だけ買いました🫶





どっちも330円だったかと😲

上の方は顔がついてて👾可愛い🧡



今年の夏も暑くなりそうだから

活躍しそうだけど

まずは近々お風呂でやってみようよだれ










むすこが生まれた時に

出産祝いで頂いたアクアプレイ⭐️






コロナ禍の時は品薄だったけど

今は普通に買えますねおねだり



あとウォーターテーブルも

まだむすめが歩けなかった時とか

プール出すほどじゃなかった時に

水遊びさせるのに使ってました🫶







では♡