こんにちは♡


今日は母の日💐
みなさまいつもお疲れ様です♡


むすめからは
一足早い似顔絵を幼稚園で描いて
プレゼントでもらってます目がハート












…え!?驚き

ツノ生えてますけどポーンポーンww





むすめにきくと

👧「ちがーう!🤣

誕生日のときにかぶるぼうし!!」

とのこと🥳



🥳ねww

鬼かと思って焦ったわ👹笑







去年の似顔絵と比べると

1年間で絵も上手になった💛



そして今日は朝から

いつのまにか書いてたお手紙を

私てくれたよ😍







おかあさ!

だいすき

ははのひ おめれと☺︎

おかし1(ひと)つあげる

こんどからも あらいもの

がんばてね🐱





毎年母の日が

おめでとうなのは置いておいてw



おかし1(ひと)つって

振り仮名振られてるし笑ううさぎ



母はいつも頑張ってやってるの

洗い物だけだと思ってるのか…?🤣



すっっっっごく

上から目線の手紙をいただきました🙏笑



これからも洗い物頑張ります笑い泣き



見返したら去年も上からだったw




🌷


ゆりちゃんターちゃん買ってた

ドラえもんの語彙力📙気になる!




買おうとした時在庫なかったけど

今はメーカー取り寄せで買えるよ◎




ふわふわとちくちくの

新作も気になるけどこっちは

むすめ向けかなー?🫣





これはむすこの課題だよ…





では♡