こんにちは♡


ZOZOで時々私の服を買ってる
Auntie Rosa Holidayから
キッズラインが登場したよー!!


そして昨日から
ZOZOにも入荷してます😍



見た感じ
130とか140〜が多めかな?


けどTシャツとか1000円くらいで
プチプラなのが多めなので
これからお世話になりそう👦



こういう服装とか好きー😍





水陸両用パンツも

1790円とお手ごろ🩷






セットアップが

1590円だと!?あんぐり







めちゃくちゃ可愛いし

プチプラなんだけど


見れば見るほど

どこかで見たことあるような?



ペアマノンストリートっぽいような??






って思ってたんだけど





このモデルくんが

同じだね??👦










私 このモデルくんに

よく釣られるんだよね🙈



髪型がむすこに似てるので

(顔は全然違うのにw)

着てるイメージが想像つきやすくて😂💭





はー全部可愛い。。






↑むすことりあえずこれくらい

髪の毛伸ばしたいらしいー!


本当はどこかで存在を知った

ヘアドネーションをやりたいらしいんだけど

そこまで伸ばせるのかな💦



そんなことを知らずに

暑いから切りなよと言ってしまってた

自分を反省赤ちゃんぴえん



これからが楽しみです😍

楽天にも入荷して欲しいww




では♡