こんにちは♡


楽天マラソン始まりました✌︎
イベントバナー

 


ペアマノンも恒例の

20%オフ出てます🫶


即完売したブラウスも再入荷🌸

アイボリーは小さいサイズ

もう欠けてますー💦







習い事の時に

サラッと着られて良さそうだなー💛




去年イエロー買いました🌻

サイズ大きめです!







この前お試しクーポンで

購入させてもらったジェルネイルセット💅



今まで小さいライトを使ってたので

一気にムラなく硬化できるのと

人感センサーなのが楽すぎて😍


シールもぷっくり厚みがあって

貼りやすいし

ちゅるんとぷっくりして仕上がりが

可愛くて気に入ってます🥹🌸







ラディアンヌさんのブラトップ

今回お試しさせていただきました!


【PR】



着る時はちょっと
キツいんだけど🤣

脇や背中のお腹を拾ってくれて
バストアップだけじゃなくて
背中やウエストも綺麗に見えます!

蒸れないし苦しくないし
サイコーです😆


今 半額SALEしていますが
そこから更に10%オフになる
クーポンいただきました!

クーポン→✳︎

ガードルも毎日履いてる🤣


痛みもなくしっかり
姿勢補正してくれます!買って良かった!


SOWANさんでは
むすめのスパッツをお試しさせて
いただきました☺️

【PR】


裾メローになってるのが可愛いです😍




股上が長くなってるので

ぽっこりお腹もしっかり

カバーしてくれるよ☺️


とにかく伸びるし履きやすいので

親もむすめもお気に入り!!



ただ前後ろが分かりにくいので

私は前に🎀をつけてます🥹



夏でも制服やスカートの下には

スパッツ履かせるんだけど

オーガニックコットンで肌に優しいので

蒸れにくいのも安心です😍




以前購入した

このひんやりアームカバーも

最高だったー🥹


付けた瞬間だけじゃなく

付けてる間もしっかりひんやりします!


日除け対策で

アームカバーつけてても

暑かったら嫌になっちゃうけど

それなら真夏でも使えそう✨



3500円以上で使える

15%オフのシークレットクーポン

いただきました☀️


クーポン→✳︎



ガーゼ素材が肌触りよかった😍



むすめ最近レギンスは

ぴたっとしてて嫌がるんだけど

このレギンスは柔らかくて好きみたいで

嫌がらず履いてます!


では♡


その他

まだ使えるクーポン