こんにちは♡


みんな載せてくれてる31🍨
20%ポイントバッグなんですね‼︎🉐



予定枚数達したら
終了だそうですキメてる


うちはむすこが🍨あんまりなので
中々行かないんだけど
連休も暑くなるし いいですね🧡



🌷


この前もりちゃんが
ZOZOのコスメレビュー書くと
ポイントもらえるって書いてて😳


ポイントが人によって
違うっぽかったんだけど
私は1レビュー200pだったの不安


ZOZOでコスメって
あんまり買わないからレビュー対象が
少なかったんだけど
それでも付与されましたー😍

もりちゃんありがとう🧡





むすめの水着を買おうかな〜🥰



ビームスの水着👙

幼稚園用じゃ定価だと高いなあと

思ってたんだけど

ポイント使えばありだな🤣🌷



リンクは楽天です






むすめはイエロー希望なので🌻



デビロック👙

去年も買うか悩んだんだけど

ライムイエローはむすめの中で

イエロー認定されない時があるので

注意が必要…⚠️笑






イエローじゃないけど

母好み…👵🧡








👙見てるのに気づくと脱線して

子供服か自分の服見てて怖い🫨笑




やっぱり🧡モチーフが気になる🤣




インスタで見て

このワンピースにキャミ合わせたい🥹🩷







では♡