こんにちは♡


昨日は前記事に書いた通り
サンリオキャラに会えるイベントに
行ってました😍




ちょうどかぷだんが

お休みだったから

朝8時〜整理券配布で

6時45分に着いたんだけど

10番目だったみたい🫨



こんな場所なのに

サンリオ…人気なんだなぁ不安



無事に整理券もらえたんだけど

私達が希望してる回のスタッフさんが

整理券1人1枚なのを

1組1枚と間違えてたみたいで

1枚しかもらえなくて🥶



別の回で枚数もらってた

かゆパパが気づいてくれて

かゆちゃんからも連絡もらえて

無事に枚数もらえたよ赤ちゃん泣きありがとう🙏



私たちは最後の回だったから

着いてからはワゴンカフェで

クレープ食べてスイーツ







きいろさまは

マロン🌰だったんだけど

店員さんに聞いたら中の見えないところは

🍓に変えてくれました🤭



整理券は2番目だったんだけど

1番前はおひとりさまの

ポムポムプリンガチ勢のお姉様

(全身ポムポムプリンに

ぬいぐるみに長すぎる一眼レフ持参)


そして2番目がむすめで

3番目の家族も小学生のむすめちゃんが

全身🍮コーデ🤣🍮


さっちが羨ましそうに見てた←



と 前後がみんな

きいろさま推しだったよ😂⭐️







最前列だったので

キャラとむすめも写真撮れたり📷



きいろさまと

2ショット風も爆笑






一緒にダンスできるんだけど

意外とむすこも楽しく参加してて

もうこういうの付き合ってくれるのも

最後なのかなあと思ってたら

むすこばかり見ちゃった🥹



始まる前にスタッフさんが

私たちのところのきて

曲中にダンサーのお姉さんが

名前を聞きにおりてくるから

教えて欲しいって言われて


👩「妹ちゃんでも

お姉ちゃんの名前でもどっちでも

大丈夫なんですけど😙」



って言われたから

もちろんむすこじゃなくて

むすめの名前でお願いしたよ🤣🧡




終わってからキャラクターが

いなくなってからはしばらく

寂しくてむすめは泣いてたんだけど赤ちゃん泣き



帰る前に最後のキャラグリで

ポチャッコとマイメロに会えて

笑顔が見れたよ🥹❤️











寝るまで

👧「今日はさみしくなっちゃうから

きいろちゃんの話しないで…🥹」

って言ってたけど🤣



こういう反応

むすこにはなかったから新鮮w


むすこは3歳半の時に

着ぐるみの正体を既に知ってたからね真顔



けどむすめに合わせて

楽しんでくれてありがとうね爆笑




そしてそして

ペアマノンのオールインワン

着せたけど可愛すぎたー♡






98cmで110着てるけど

身幅はかなりゆったりしてるけど

丈はちょうど良い感じ❤️

veriちゃんありがとうー!


体温高いむすめはこれでも

ズボン暑い🫠と言ってたので

今の時期に沢山着せます❤️



グレーピンクは売り切れてます🥲



去年欲しかったのに

すぐ売り切れちゃって買えなかったから

今年も入荷してると

イヴやんちゃんブログで知ってよだれ

ありがとうー♡♡



では♡