こんにちは♡


今日は新学期始まって初めて
ゆっくりできました🫨❤️


午後からは学校こんだん会だったので
午前中だけだけど昇天


🏫着いたら隣の席が
一年生の時から同じクラスの
女の子のママだったんだけど
初めてお話させてもらった!


むすこからはよく名前聞かんだけど
お母さんの顔が分からなかったから
ご挨拶できてよかった笑ううさぎ


「うちのむすめが
おちゅんって頭良すぎて何言ってるか
分かんないんだよねってよく言っててー」

って言われたんだけど
これって褒められては…ないね?爆笑爆笑


あとむすこからよく話を聞く
一年生の時から同じクラスの男の子‼︎


背が高くて
顔もイケメンで
学年で1番ダントツ足が早くて
1番モテる。

↑むすことは正反対の
陽キャの世界にいる男の子なんだけど🤣


こちらも初めてお母様と
お話できてお家でむすこの事を
よく話してくれてるみたいで😳


むすこと一緒に休み時間も
外で遊びたいのに誘おうとすると
気づいた時にむすこがいないと…
(多分図書室に逃げてる🤣🤣)


ぜんっっぜんタイプ違うのに
家でもむすこのこと尊敬してると
言ってると聞いて
ありがたかったな😭🙏


そして初めて🏫のお母様と
連絡先を交換できた…🫨✨


急な自己紹介で
緊張してるのにみなさん凄く話し上手で
私とくに話す事なくて←


👵「むすこは大きい方じゃないけど
よく食べて…」って言ったら


食い気味に先生が
👩‍🏫「ほんっっっとによく食べます!🤣」
って突っ込んでくれて
笑いが起きてありがたかったよw


担任の先生も優しいけど
凄くしっかりしてる先生で
安心です🥹✨



🌷


一気に暑くなって
去年は紫外線ケア怠って
黒焦げになっなので←


友達に誕生日🎁にもらった
日焼け止め今から使ってるよー🥹







子供も使えるみたいで

自分たちで付けられるのもいいし

付け心地もサラサラで

白っぽくならないし良い感じ🤗



今年はちゃんと

紫外線対策したい…🤣




🌷


ここのサイト

対象商品二点以上で半額クーポン

出てるんだけど対象商品がどれも可愛い❤️



お気に入り入れてた

水着も約1000円に🤑

大人顔負けのデザイン😍



男の子は1000円以下🫨



半額対象商品が

どれも可愛すぎて🥹🌷











他にも対象商品沢山!

先着1000枚なのでよければ

チェックしてください🌱





では♡