こんにちは♡


昨日は午後から
モールへ行ってきました🚗



ブラウスはいつかのcoca

デニムはH&Mだったかな?



道が混んでた〜😵‍💫
元々あまり得意じゃない運転
渋滞は更に苦手で😭


駐車場もぐるぐるして🌀
なんとか停められました🅿️


ちょこっと買い物した後
モールの外で遊んでたんだけど


モールも外も激混みなのに
むすめの幼稚園のお友達に会って😳


私は完全オフモードだったから
人見知り 急に知り合いに会うと
パニックになるのよ🤣


前回来た時は
あんなに広いモールなのに
一日で3回もむすこの幼馴染に
遭遇したんだよね〜😇


気が抜けない昇天w





むすめが好きなターザンロープも

混みすぎて行列だったよ🙁



少し遊んだりした後

帰る前にこちらへ🍹






去年も出てた

サンリオコラボのジュース🥤



他にも種類あるんだけど

店舗によるのかな⁇


行ったところは

この3種類しか取り扱いなくて

きいろさまがいて本当に良かった🤣🤣



ランダムでもらえるコースターは

タキシードサムだったよ🐧



サンリオキャラクター大賞に

参加できるチケットがもらえるので

もちろんむすめは きいろさまに一票💛






ここだときいろさま人気!

だけど他の店舗とかは

ポチャッコが人気そうだね…😎



あとは下の方にあった

はなまるおばけが

もうはみでる位シール貼られてた‼︎


可愛いもんなぁ👻





サンリオキャラクター大賞は

サイトからも投票できるよ🎀🍮


🍎🍮🧁







プチ推し活ができたので

また今週も頑張ろう🥹🧡






🌷



本日楽天マラソン

ポイントアップデー⭐️


デビロックは23時59分まで

全品10%オフです📴



以前PRクーポンで購入させてもらった

ハーフパンツ🧡



これからの時期にぴったりです☺️



プチプラでデザイン豊富な

デビラボシリーズ🌈


夏になると在庫欠け欠けなので

早めの購入がおすすめです!





サラッと着られる

セットアップもあると便利❤︎




🏫プールバッグ

ショルダータイプにしたいんだよねー!




確か去年むすこ1回しか

プール入れなかったんだよね😂




オレンジかっこいいー🍊






女の子もおしゃれ👙










では♡