こんにちは♡


今日から新学期🌸
春休みお疲れ様でした🥺


2人ともクラス替えで
幼稚園はもう卒園までクラス変わらないので
ドキドキ〜!🤣


幼稚園送って教室に着いたら
新しい📛がもらえるみたいで
茂み🌳に隠れてこっそり
かゆちゃんと覗いてたんだけどw


むすめにはバレてたみたいで
新しいクラスの名札を
こっちに向かって見せてきたー🤣🤣


無事にかゆちゃんの次女ちゃんと
今年も同じクラスになれて


しかも2人ともずっと
年中さんになったら◯組さんで
A先生がいいって言ってたんだけど
2人の希望通り😂❤️❤️


さすが引きの強い末っ子たち👍
 

むすこ両思いだった
女の子とはクラス離れて…💔


むすこの事を好きって言ってくれてる
女の子3人とは同じクラスらしい←

波乱の予感🙄🌊笑


この前も女の子3人
誰がむすこと一緒に帰るか揉めて
結局3人でむすこを家の前まで
送ってきたからね…🤣



どんなクラスでも2人とも
楽しく過ごせたらいいな🙏


お迎えまで時間微妙だったから
かゆちゃんと☕️してたよ☺️





久しぶりにゆっくりできた♡




今日は暖かかったので

cocaのドットシアー着ました〜👵








アイボリーは売り切れてる😭



可愛いんだけど

伸縮性はなかった!🤣





◯◯◯



今日からキャラパキがリニューアル

そしてサンリオウエハース

第6弾🍫♡









キャラパキはぴえん🥹の顔が

欲しかったんだけどなかったー😭





でもにっこり買えたよ☺️

中も変わってるみたい!






ウエハースは…



やっぱりやつが出た…🐟w







これデザイン可愛いし

キャラメルで前回の🍓より美味しいから

しばらくまた買うことになりそう🤣









↑この予約のキーホルダー

可愛いよね🩷



では♡