こんにちは♡

楽天マラソン始まってます!
本日ポイントアップデー🍰

イベントバナー





普段むすこは
私が何着ても髪色変えても
反応なしなんだけど←


とっっっても珍しく
着替えた私を見て
👦「お母さん この服可愛いね♡」
と言ってくれたのが
アンドミーのシアートップス🥹💓





可愛いと思って買ったものの

届いてからやっぱりちょっと

若かったかな…と思ってて🤣



👵「…本当?

ちょっと若い子すぎたけど大丈夫?」

ってむすこにも聞いてしまった😳



全然大丈夫!

これで授業参観来てもいいよ!

って言われたけど

さすがにスケスケ←で🏫には行けない…w



けどむすこが褒めてくれたので

これからも沢山着ようと思います🤣💓



アンドミーはただいま

全品30%オフ中です💕



私が着てたのはこちら!

全色即納になってます🌻




新作も可愛い〜🌷








アンドミーのシアーブラウスの中に

着てるキャミは

BASEMENTでお試し購入

させてもらったものです🫶




PR







肩紐の細いのが
今年のトレンドっぽくておしゃれ💅


こんなに細い紐なのに←
カップ付きしかもちゃんとフィット
してくれるの🥹💕

レビューだと肩紐が食い込むとか
丈が短めって書かれてたけど

私はデニムにインできる長さだったし
肩紐もきついとかなくて(撫で肩だから?)
すごく良かったです〜😳



マラソン期間中対象商品
10%オフでこちらのキャミも使えるので
よければ🤭

今年もシアートップスや
網🕸️が流行ってるので一枚持ってると
使えて便利ですよ❤️

クーポン→



対象商品🌹






では♡