こんにちは♡


沖縄の皆様 地震大丈夫でしょうか?💦
沖縄は友達がいるんだけど
無事が確認できずにまだ心配🥲


むすこも📺とiPad両方から
地震と津波情報を収集しながら
心配しています…
何も被害がありませんように🥹




◯◯◯



ekyu先生のblogより♡
Qoo10のメガポでニューエラが
お得だと聞いてポチりました〜🧢




楽ファではグレーベージュ
買ったんだけど7月発送で😳


こちらはネイビーにしたんだけだ
国内発送なのですぐに
発送されるみたい〜❤️


しかも楽ファの神クーポン
使うより1000円以上お得だった🤣

ekyuちゃんありがと〜❤️





ちょっとまえの親子こーで👨‍👩‍👧
さりげなくおピンクで揃えました😋



むすめはGUデニム👖🩷






…って更に値下げされてる‼︎😳

しかもむすめ買った100まだ残ってる😂



ブラウスは2年前位の

cocaなんだけど

こういう格好 やっぱり好き👵母がw






母はシアーブラウスをおピンクに👵




最初出かけた時はシアーの上から

UNIQLOの網🕸️着てたんだけど

かゆちゃんと同じ格好してた🤣



暑くて一旦帰った後に

チュールキャミに着替えました〜




むすこはペアマノンストリートの

おピンクで👦






こちらもすぐ半袖に着替えたので

写真がこれしかなかったー💦



ちょっと前まで

ピンクやだって言ってたんだけど

最近 休みの日ならいいよと

言ってくれてるのでちょこちょこ買ってます😎









写真で履いてる👖と

半袖ピンクシャツはブランシェスで

お試し購入させてもらいました☺️PR



ガーデナーパンツは

言わずもがなブランシェスの人気商品‼︎


122cmで130着用してますが

丈はちょうどよかったです✨


ウエストは少し大きかったけど

ずれ落ちることもなく👍



ゆったりしてるので動きやすいって!




新色も可愛い〜🩷



半袖シャツはバクプリが可愛くて🙈🏂







ブラック🌼も欲しいな〜

今度こそバクプリだし🤣



ブランシェスは明日から始まる

楽天マラソンのスタートダッシュで

8500円以上で使える

25%オフクーポンでてます⭐️


クーポン→




ガーデナーハーフパンツも可愛い🤎



チャンピオンおされ❤︎







この辺りタイプです🫡❤️







では♡