こんにちは♡


昨日は義実家に行った後
帰り道モールに寄り道しました🤭


子供達遊ばせて
帰ろうってなったんだけど
coca祭行きたくて…


だんなとお子たちが外の広場で
遊んでた場所からcoca近かったから
ささっと行って来た🫶





昨日が最終日だったんだけど

店内全品10パーオフで☺️



夕方だったから道混むし

1人駆け足で見た。笑



楽天では売り切れでZOZOで買った

ドットシアーも店舗では沢山あったよ🤭






思ったよりドットが立体的だった🤣



ロゴトート

今年はロゴが大きめだね🍊






こちらもネットでは売り切れてる

キャミもホワイトは店舗

まだ沢山ありました◎






で 私がcocaで欲しかったのは

キッズのこちらのキャミ🖤




楽ファの神クーポンで

ブランシェスのホワイト買ったけど

やっぱりブラックも欲しくて…👧



楽ファのは予約商品と同梱だから

まだまだ来ないしね☺️



で 他にも見たかったし

悩んでるのもあったんだけど

時間もなかったからとりあえず

むすめのキャミだけ手に取って

お会計でレジに行って…



ネットだとブラック売り切れてるし

店舗だと10%オフで

お得に買えてよかったな👵🩷

って思ってたら






店員さんが

急に鐘を鳴らし出した🤣





なになになにごと!?

と思ってたら







👩「おめでとうございまーす!

お客様 レシート番号がゾロ目なので

本日のお会計金額から

半額とさせていただきまーす♡!」



って😳







レシート記載番号が

ゾロ目だとお会計金額から

半額になるんだって🫣



そういえばそんなようなこと

ちらっとインスタで

見たような記憶が蘇ったんだけど



こういう何人に1人割引とか

タダになると当たると思ってないし

本当にやってるのかも

信じてなかった🤣←



から まさか自分が

当たるとも思ってなかったよね〜😳




そして貧乏性なので

👵「半額になるなら

もっと買っておけばよかったー!」



と 激しく後悔したのでした🤣‼️



あれもこれもそれも←

気になってた子供服もあったし

渋滞とか子供とだんな待たせてるとか

気にしないでもう少し手に取ったもの

レジに持っていっておけばよかったな←




思いがけないお得なお買い物で

充分ラッキーだったんだけどね💞




では♡