こんにちは♡



昨日は宣言通り
3人でスシローへ🍣


春休みで運動不足なので
歩いて行きました!🥹


夕方でも暖かくてお散歩日和だったし
むすめの足でも片道15分くらい?
三人で話しながら歩くのも楽しかったです💛


向かってる途中に
新しくパン屋さんができるのを
むすこと見つけて😍

家の近くにパン屋さんがないって
ずっと思ってたから楽しみ🤭

そんな発見も普段の
🚴‍♀️爆走じゃ気づかなかったからね🤣






目の前のおすしは

もちろんぜんぶむすこの…

第一弾です🤣💛


ここからさらにおかわりして

デザートにはわらび餅と大学芋セット🍠笑



👶の時から

食べ過ぎで悩んでたんだけど

あの時の自分にむすこはよく食べる子だと

教えてあげたい。笑


1歳半の時にシェフミッキーて

90分食べ続けたのに

帰る時にもっと食べたいと泣き🤣



2歳のときにだんなの職場の人たちと

BBQした時も子供達はみんな

食べるのそっちのけて遊んでたのに



人見知りなのもあって

私の膝から離れず朝から夜まで

食べ続けてたり🤣



食べるの羨ましいと言われてたけど

あまりにも食べすぎてて

いつも悩んでて…

今となっては人より食べる子なんだと

思えるんだけどね笑い泣き



小さい時こそ成長曲線

とびぬけた体重でしたが今はもう

平均より下で食べても増えません…

動かないのに…羨ましい…🐷笑



よく食べるむすこだけど

私とだんなが基本夕飯は白米食べないので

お米は1ヶ月10kg消費しない位なんだよね🍚


これからもっとかかるだろうけど🤣









…🍣でお腹満たされた後

帰りブックオフ寄ったら

むすこが🚽行きたいってなって

店員さんにお手洗い案内してもらったんだけど



こちらですーって

女性トイレの個室開けてくれて😇



あ、私が付き添うと思ったかな?

と一応

👵「男の子なんですけど

女性トイレで大丈夫ですか?」

って聞いたら


👩「わーーすみません

女の子かと思ってました💦💦」


って言われたよ🤣



親からしたらどうみても

👦なんだけど未だにしょっちゅう

女の子に間違えられるんだよねぇ🥹



本人は気にしてないし

それでも髪の毛は伸ばすらしい。


ブレないむすこ…👏笑






◯◯◯



楽ファの今日まで使える

5000円以上1000円オフの神クーポン🩷



インスタの広告から

取得しました〜☺️



tommyちゃんに

取得はタダだからね!なんて

言ってたくせに



自分 クーポン使ったであります🫡笑






結局ちびエラ買ったよー🤣

色めちゃくちゃ悩んだので

届いてまた色ち買いしてしまうかも笑



キッズのキャミビスチェは

前にかゆちゃんとcoca店舗行った時

可愛いなーと思って



ネットで買おうとしたのに

気づいたらどこも売り切れてて💦



ブラックが良かったけど

これからの時期は

ホワイトも使えるし🌻



ブラックはレースキャミだけど

GUの見に行きたいな🖤








楽ファはクーポン使って↓






お得🉐



神クーポンは

本日までの期限です⭐️



では♡