こんにちは♡


楽天マラソン終わったけど
ニューエラ買えばよかったなと
ウズウズしてます不安🧢笑



このちっちゃいロゴの欲しくて🥹❣️











絶対間違いないのは

ブラックだよなー

でもグレーベージュも可愛いなと悩んでたら

マラソンも神クーポンも

終わってしまった…!爆笑



このあたりも可愛い🧡






何年も前に買った

visとどっかのコラボの

くすみピンクの🧢が未だお気に入りで


洗いすぎてくすみ通り越して

すたれピンクになってるから

そろそろ新しいの欲しいんだけど

可愛いおピンクがない…赤ちゃん泣き








この前のしまむらの🧢も

買えばよかったなー🥺



ちびエラ←も

色決めて欲しいな🥹🧢






◯◯◯



昨日はパートだったので

むすこは学童でむすめは預かり保育‼️




帰ってきたむすこが持って行った

自由学習をまる付けしようと

思ってみたんだけど…










…やばい パートで疲れ切った

頭に一瞬むすこが何をやってるのか

理解できなかった🫨笑



一年生の復習で

残ってた漢字ドリルか計算ドリル

持って行ってると思ってた🤣




持って行ってたのはこれだった↓






疲れ切ってた私がうつってたw






これ本かと思ってたら

書き込めるんだねーひらめき



書き込めると知ってたら

私もとももちゃんみたいに

ノート🗒️持たせて書き込ませたのに💦笑








では♡