こんにちは♡


むすこは今日が修了式🏫✨
一年生 無事に終わりました😊





幼稚園にはあまり馴染めず😂

人見知りも場所見知りもあるし

集団行動が怖くて馴染めなかった

不安な園生活を過ごした時期もあったので



小学校生活は不安だったけど

大きなトラブルもなく

学校が楽しくて仕方ないらしい‼︎🥹



お友達にも恵まれていて

クラス替えがあるのが残念だけど

学童で隣のクラスもほぼ顔見知りだし

また新しいお友達と先生と楽しく

2年生を過ごせたらいいなと思います👦





小学校生活

最近買ったばかりだったけど

もっと早く買えば良かったと後悔した

電動鉛筆削り✏️





鉛筆を入れたら削り終わると

自動で出てきます🤭✏️


太さも3段階で選べるし

鉛筆や色鉛筆も進んで削ってくれるので

楽になった✨



一年生男子

傘や✏️などの文房具は

すぐに無くしたり壊してくるから

予備があった方がいいよー!って

友達からも言われてたので



入学前に一通り予備は買ったけど

一度も紛失したり壊す事なく

予備の出番はなかった🤣



一回だけ鉛筆と消しゴム無くしたー

って言ってたけど

次の日には見たかったし



筆箱や

年度末で引き出し持って帰って来たけど

めちゃくちゃ綺麗なので

全て2年生も拭くだけで使えそうひらめき



我が家はどちらかというと

予備が必要になるのは

むすこじゃなくてむすめだな、、笑





それから通学でお世話になってる

デビロック🩷



本日限定で

10%オフクーポン出てます照れ






ウルトラストレッチシリーズは

どれも動きやすいみたいで

よく履いてます👖





これは今日も着て行ってる泣き笑い






これはむすめが持ってる🖤

細リブにパフスリがおしゃれ💅






このあたりも使いやすそうひらめき








新作も10%オフ対象です🌻






セットアップ好きとしてら

ショートのブラックが気になる🐦‍⬛




プールバッグ

幼稚園から同じの使ってるんだけど

ショルダータイプ便利そうでいいな🥺






バッククロスの
ラッシュガードおしゃれ😍



水着ももう出てるね🪼





では♡