こんにちは♡


アラサーは30歳〜35歳位まで
ミドサーは35歳前後らしい👩


アラサーとミドサーの瀬戸際で
先日一つ歳を重ねました爆笑


自分の誕生日だし
書くほどのものでもなかったので
子供達からも🎁もらったので
記録させてください👵✨


この日はいちご狩りに
行ってきたよ🍓


私がコロナになった時に
なおったらみんなで行こうねって
話してたんだけど中々行けず


気づいたら春休みも
家族みんな予定ない日が
この日しかなさそうで凝視


いつも行ってるいちご狩りは
今年収穫が少なくて
いちご狩り中止してるって言われて


急遽予約できたところなんだけど
めっっちゃ甘くて美味しかったです😍💕






🍓の形もどれも綺麗で

どの種類食べても美味しかった🌼







割と近いし来年からは

ここでもいいかもな〜🥺🩷



ケーキ屋さんでは

各々好きなケーキを買ったんだけど





あ、むすこは🍰というか

中に🍓とあんこが入ってるのを

求肥で包んだやつ🍡笑



毎年誕生日あたりに買ってる

ミモザがケーキ屋さんにあったので

購入しました🫶






スタンプの圧が凄いけど🐻←

誕生日に綺麗な虹 しかもダブル🌈

が見えてなんかハッピーだったよ😍







子供たちはお小遣いで

プレゼント買ってくれて…





むすめからは私のいつも飲んでる

☕️と好きなかぷりこ🍫笑



どうでもいいけど

子供の時からかぷりこ🍫が好きで

だんなと同棲してる時に飼ってた

うさぎの名前がかぷりこで愛称かぷで

そこから前ブログの名前がcapu

今は面倒で平仮名のかぷだよ爆笑



むすこからはボールペンと

サトーココノカドーのレジ袋‼︎爆笑飛び出すハート



ボールペンは

私がいつも🏠で使ってるの

かきにくいって言ってるのを

聞いてたみたいで…



お母さんが好きなピンクで

描きやすいやつ!ってちょっと

お互いのに自分のお小遣いから

全部出してくれたみたい🥺



サトーココノカドーのも

私がクレヨンしんちゃん好きだから

サトーココノカドーのエコバッグが

あったら欲しいなーって言ってたから


エコバッグはなかったけど

レジ袋あったよって🤣💕




それからお手紙と

なんかたくさん絵を描いてくれたよ🎨






むすめの

「はじまるよ おたのしみ」

の中のページにはむすめ画伯と


全ページに

「おたんじょおび おめれとう」

が書かれてたw



読んでたらむすこが

👦「さっちちゃんの 1番後ろが

可愛いから早く見て🤣」

って言うから見たら






…うん たのしかたよ。笑





ちなみにこの2人の誕生日🎁の絵は

半年以上前からコソコソと

少しずつ作ってました👦👧笑




それからそれから‼︎

かゆちゃんからも素敵すぎる

お誕生日🎁をいただいてしまった🥺💕






👩「イエベ春にはこれだよ🫶」

って…🥲🩷



いつもこんな👵と仲良くしてくれる

だけで嬉しいのに🎁まで

用意してくれて申し訳ないしありがたい😭💕



私 アイシャドウ欲しくて

ちょうど🎁もらう数日前に


アイシャドウ欲しくてーって

候補のをかゆちゃんに見せてて爆笑



買ったらどうしようと

ドキドキさせちゃったみたい🤣



ルナソルのアイシャドウ

数年前にももらって使ってて

すごいお気に入りだったんだけど



自分で買うにはお高いなーと

最近はプチプラのシャドウばっかりで

しっくりこなかったら…

本当にありがとう😭💕





あ だんなからも🎁

もらったけど写真撮ってなかった🤣



私が仕事中に

むすこが学童にちゃんと入れてるか

不安だけど携帯持ち込まない!


ってピーピー言ってるから←

スマートウォッチ買ってくれたよ🕰️笑



ただ未だ使いこなせず

時計が永遠に二日ずれたままなので

まだ付けてません爆笑




みんなにお祝いしてもらえた誕生日

アラサー?ミドサー?は

とにかく健康第一!!凝視


毎日過ごしたいです♡




veriちゃん、ゆきゃちゃん

リリィちゃん、さくら姉妹ちゃん

ほーちゃんさんの娘ちゃん

3月生まれ他にもいたはずだけど…

みんなおめでとう🫶



では♡