こんにちは♡


今日はパートお休みで
幼稚園の参観へ🌷


終わった後かゆちゃんと
ららぽ〜🥺


今年入ってから
2人で出かけるの初めて‼︎🤣


お互いの体調不良だったり
パートだったり 代休だったりで
本当久しぶりだったよ〜😳


行きたい所ありすぎて
常に早歩き 早口…🤣🤣


UNIQLOのピンクスウェットが
気になるなーって思ってて


写真お借りしました♡







グレーとピンク🩷🩶

試着したら形は可愛かったけど

ちょっと暗いなーってなって😮‍💨



元々気になってた

無印のスウェット見に行って🌸



時間短縮のために

かゆちゃん1人にだけ試着してもらってw

2人でお買い上げ🤣🌙










雑な置き画で

色がうまく出なかったんだけど

春らしいおピンクで短丈なので

合わせやすそう💗



しかもお値段1990円目がハート

2人とも160cmでLにしました⭐️



そのあとこれまた2人で

今年初めての点滴💉☕️







時間なくて

飲み物は途中でテイクアウト🤣




この時マックのカービィ見たら

お互い近所のマックは全滅で😳



モバイルオーダー停止してるだけかな?

って電話したんだけど

販売終了してた🤮🤮




2人で焦りながら

とりあえず今いるららぽのマックも

モバイルオーダーで見たんだけど

もちろん終了しててね…



とりあえず店舗の前行ったら

外まで長蛇の列で🐍



でも並んでるって事は

買える…?と思って

店員さんに聞きに行ったら…







無事に買えました😭💗





でももう第二弾終了してる所多いし

第三弾は発売中止になりましたね💦






欲しかったみんな

買えてたらいいなー😭✨



モバイルオーダーで選べなかったり

電話でないって言われても

店舗直接行って注文した人にだけ

出してる店舗もあるみたいです🥹





夜のマックを

お昼買ったの初めてww


ジュースは全部パックにしたし

🍟は揚げなおします🤣



子供達にはまだ買ったの

内緒🤫にしてるので

夜開けたらまた載せますねー💗



変なカービィじゃないといいな🤣




では♡