こんにちは♡


前記事で書いた通り
パート早めに上がらせてもらって
病院行ってきましたーひらめき



いつも咳喘息で行ってる
アレルギー科、呼吸器科のある内科か
耳鼻科どっち行くか悩んで…


内科は50人に達すると
受付終了しちゃうので
ダメだったら耳鼻科にしようと思ったけど


午後の診察始まってすぐ
着いたから無事に診てもらえた🏥


ここの病院の
先生も看護師さんもみんな
すっっっごく良い人で…😭🩷


今日も問診で看護師さんに
🧑‍⚕️「症状ではじめてから
2週間近く経ってますよね…
長い間よくがんばりましたね🥹」
って言ってくれて🥲💛


診察で先生に診てもらったら
気管支がかなり浮腫んでるみたいで
花粉症じゃなくてコロナの後遺症から
また咳喘息になってるって言われて
飲み薬と漢方と吸入もらったよ💊



で お薬も吸入も
2週間分処方してもらったんだけど


👨‍⚕️「2週間処方するけど
2週間飲み切るまで我慢して下さい
って事じゃなくて

飲んでも効かないな、辛いなって
思ったら遠慮なくすぐ来てくださいね!」


って言ってくれるし
最後お礼言って診察室出た時も

👨‍⚕️「早くよく眠れる日が来ますように…🙏」


って言ってくれるんだけどさ
先生 優しすぎない!?昇天






いつも混んでて忙しいはずなのに
看護師さんも先生も
対応が良すぎて…


内科なので基本的に子供は
診察できないのが残念なくらい凝視



と 無事に薬もらえたので
早く良くなりたい…ゆっくり寝たい…泣き笑い



◯◯◯


さっき書いた
UNIQLOのサンリオ✖️ちいかわ!!



黒Tにきいろちゃんがいるよって
みぃちゃん チュルちゃんから
コメントもらって…


私が見たネットニュースだと
黒T見つけられなかったから
もう一度探して










いるね…!?凝視








ちっっっっちゃ!!w




でも確かにいる🍮

けどけど、黒かあ…爆笑



デザイン可愛いから

着るならブラックがいいけど

黄色の面積大きい方が喜ぶかなw







むすめに聞いてみよー🤣




では♡