こんにちは♡



今日は今週唯一の休み…
☂️でだんながいたので


幼稚園車で一緒に送ったついでに
郵便局と銀行🏧行って
私は再び幼稚園に戻って
役員の集まり🧑‍💼


お昼までに終わる予定で
終わったら買い物行きたかったのに
結局お昼過ぎまでかかって
すぐにお迎えであっという間に
休みが終わった昇天


でも役員のお仕事も
あと少しで終わるのでもう一息看板持ち


最近だんなと私が休みの日は
2人でお迎えきてほしがるので
お迎えも一緒に行ったよ〜👴👵


休みがあっという間に終わるわ爆笑


パートでもこんな毎日
バタバタなのにフルで働いてる人
本当に凄すぎる🥹


◯◯◯


楽天マラソンは
コンタクトとか日用品の
必要なものだけポチしてるんだけど


昨日のポイントアップで
鉛筆削りも買いましたニコニコ




518円クーポン出てます🩷


完全に自動で削り終わったら
勝手に出てくるらしい😳





充電式なのもいいよね〜✨



むすめがお絵描きが好きすぎて

手動の鉛筆削りだと大変なので

これで少し楽になるかな🤣



卓上クリーナーも

充電式のこれ使ってるよにっこり




もう一年近く経つけど

まだ1回しか充電してない😳


消しカスの吸引力も問題ないし

リビング学習なので買って良かった🫶



連絡帳や音読カードに押す

スタンプも欲しいんだけど

まだ買えずにいて…




このミッフィー欲しかったけど

済みが売り切れてた悲しい







ポケモンもある🥺




サンリオも可愛いから

これにしようかなー😍








では♡