こんにちは♡



無事に🧚療養期間
終わりました〜うさぎ飛び出すハート


でもまだ咳は残ってるし
体力も落ちてるのか眠すぎるのと
ひたすらに喉が渇く昇天


むすめの授乳以来
寝る時に水分枕元に置いてるよ🫨


と まだ体調は万全ではないので
週明けからパートも始まるし
この週末もゆっくりしてます🏠



ほんと みなさんも
お気をつけください…無気力



そしてみなさんのブログ見て
明日からまたマラソン始まるとか🏃‍♂️

イベントバナー

 



スパセ前だから控えたいけど

スパセでルンバ買い替えたくて🤣



となると細々したものは

こっちで買ってた方がいいかなあ…



前回のマラソンで

買って良かった携帯グッズ🖤




このスマホショルダー

ホルダーはステンレスにしたんだけど






前に使ってたやつは

ビニール素材だったから劣化して

ちぎれてきちゃったり


ホルダーを取らないと

厚みで充電できなかったんだけど




ステンレスだから強度もあるし

そのまま充電できてめちゃくちゃ便利🥹🩷



使ってるスマホケースによっては

ホルダーつけたままだと

充電できないなので

厚めのケース使ってる方はこちら💁‍♀️






↑のストラップに

このカードケースも付けてます⭐️




前回のマラソンで半額になってたから

今回も出るかな〜にっこり



薄いからスマホと一緒に持ってても

かさばらないし

裏表でカード6枚収納できます飛び出すハート




ファスナー部分にお札を入れたら

これだけで買い物も行けるし


私は自転車の鍵を入れてるので

これ一つで幼稚園の送り迎えが

できてとっても便利‼️




ちなみにスマホケースはこちら…🍮笑




見てるだけで癒される🥹🩷




我が家はカードキー家なので

今までもスマホケースは

カード収納できるのを色々試してたけど


今使ってるのが

今までで一番使いやすくて

気に入ってます😍✨





では♡