こんにちは♡


スタダ 49%オフ出てた
フラグメントケース行こうとしたんだけど



アプリからなのに
なぜかログイン画面になって
ログインしても 真っ白の画面で固まって…


やっと購入進めたとおもったら
売り切れた😮‍💨


そこから違うの探して
また謎に固まったけど
なんとか買えましたひらめき



半額クーポン使えたよー🤎

なんだけど間違えて
ブラック買ってて🤣慌てたw


スマホショルダーも
ブラックにしました🖤




前にこういうスマホショルダー
使ってた時充電できなかったんだけど

これはホルダー付きでも充電できるみたい!

ケースによるんだけど
私が今使ってるケースは薄いので大丈夫そう◎

スマホケースをショルダータイプじゃ
ないのにしたんだけど

🏠がカードキーなのもあって
やっぱり不便で🤣

いつかカードキー紛失しそうなので
ショルダータイプがやっぱりいい🥹



◯◯◯


ラディアンヌさんが
4000円以上半額クーポン出てます👙




育乳ブラを
お試し購入させていただきました!PR




後ろとフロントホックが
しっかりついてます爆笑





後ろをしっかりとめることで

背中がすっきり見えるし


前をしっかりとめることで

脇肉も収まる!


スタイルアップして見えますニコニコ




ガードルもほぼ毎日使ってます!




これがないと

タイトスカート履けない🤣




SOWANさんでも

あったかレギンス購入しました🧦






こちら明日⛄️予報なのもあり

今日も冷えてるんだけど

これ ほんっっとーにあったかい!😍



優しい着心地なので

チクチクしないし締め付けもなし◎



厚手の生地だけど

しっかり伸びるので履きやすいです😘




では♡