こんにちは♡



多分 何度かブログに書いたこと
あるような気がするんだけど
私 小池徹平がめちゃくゃ
好きだったんです←


それはジュノンボーイの頃からで😂🩷
写真集も買ってサイン会にも行ったし


これこれ😂


WaTがバレーの
オフィシャルサポーターだった時は
試合も見に行ったし
何が好きってとにかく顔なんだけど←


学生時代から
どタイプの顔だったので
好きすぎるが故に 彼が出ている
恋愛ドラマなどは見た事なくて🤣💞



でも今日
おkeiちゃんのブログでも
盛り上がってた 離婚しない男!!







見たよー😂😂




子供達が寝てからリビングで見てたら

突然 雷が落ちてきて⚡️



その音で起きたむすめが

下に降りてきたので

慌ててテレビ消してww



寝たの確認してから 続き見たよ泣き笑い





そこに私の好きな小池徹平は

いなかった!!!🤣




まだドラマ見てなかったから

keiちゃんにまりこになりたいと

コメントしたけど なれないわww



鈴付けられません🤣←そこ




ちょうど同じ時間に

かゆちゃんも見てたみたいで🤭



見終わってから2人で

LINEでドラマの考察してたけど

あのドラマを真剣に考察してるの

私たちだけだと思うww



これかな?🛎️笑





ネットではまりこが話題で

今後 矢口や広末も出てくるのかとか

書いてる人いたけど泣き笑い



水野美樹も伊藤淳史も面白かった‼︎


伊藤淳史といえば

我が市の出身で 一度だけ私の

バイト先に食べに来て見た事があって😳


なんか応援しちゃう🤣🤣





でもあれはドラマじゃなくて

コント番組だよね…??w



続きが気になるので

またコッソリ見ようと思います🫣



子供とはもちろん

だんなとみるのも ナッシングだわww

←見た人にしか伝わらない笑











では♡