こんにちは♡


今日は八百屋に行ったら🥒🥕
美味しそうなイチゴが1パック299円で
売っててラッキー🤞🍓


そのあとジャスコイオン行って
今日から発売のカービィフレンズ
無事にゲットしました〜🫶






ワドルディはもうなかったけど

むすこが欲しいって言ってたのは

両方あって良かった☺️




うちの近くのイオン

廃れすぎてるしジャスコの面影

残りまくりなんですが←



こういう玩具菓子の種類豊富だし

発売日に必ず入荷してて

穴場なので憎めない🤪💕




帰って掃除したりして

癌検診の予約☎️したりしてました〜



 

乳がん検診とがん検診なんだけど

乳がん検診は近くに乳腺クリニックが

あるからそこで毎回受けてて🏥



子宮がん健診だけは

むすことむすめを出産した🏥が良くて

市外だから 自費なんだけど

毎回そこでお願いしてます🥹



地元の方で人気な産院なんだけど

ほんっっと院長先生が良くてね‼︎



人柄はもちろん

痛いことはしないがモットーなので

妊娠5週とかの初診から

もう経腹エコーなんだよね👶



内診もなかったし

2人とも妊娠〜産後まで

先生のおかげで痛い思いをしなかったので

絶大な信頼を置いてて🤣




何人かブロ友さんでも

同じ産院の方がいたのもびっくりだったけど

ほんと人気な産院なのでね、、


ちょっと予約は先になったけど

取れて良かった🥺







と 買い物と送迎だけの

本日はベージュ👵でした〜










ノアルのニットに

cocaのスカート🤎



このニットほんと形可愛いし

あったかくてお気に入りです😍




スカートもニットなので

中にタイツ履けばこの時期も全然着れるし



めちゃくちゃ伸びるので

今日も送迎に買い物に🚴‍♀️爆走してたよ🤣




お迎え行った時に

かゆちゃんからサンリオのウエハース🍫🍓

もらってね🥹❤️



次女ちゃんが

「これ、きいろちゃん入ってるよ!!」

って宣言してて😳




むすめが

👧「まだ出てないきいろちゃん

(エンジェルシリーズ)がほしいんだよね〜」



って言ったら

「きいろちゃんそれ出るよ!」

って次女ちゃんが言っててあんぐり飛び出すハート





帰ってから開けたら

次女ちゃんの予言通り

むすめの欲しいと言ってきた

エンジェル🍮が出たよー😳❤️❤️







すごすぎるー🤣❤️

むすめももちろん大喜び🥺



33種類ある中から

むすめが欲しいと言ったものを

当ててくれてありがとねニコニコ




うちがあげたの

ハンギョドンでごめん…🤣🤣




では♡