こんにちは♡




今日は年少むすめ
身体測定がありました〜飛び出すハート


9月95cmだった身長は
97cmへ…ラブ


なんか最近身長結構伸びた気してたけど
そんなにだった🤣




◯◯◯


マラソンで頼んでた
ブランシェスが届きました🖤


むすこに130🌸






私これ バクプリかと思って

買ったんだけど違った笑い泣き



よく見たら前だったね🫨






🌸だから嫌がるかなーと思ったけど

🏫にも着て行くよって

言ってたから良かった☺️



薄手のトレーナーなので

春は使いやすそう😍




ブランシェスの

ファイナルセールが安い👏



春先まで使えそうな

ロンTが940円総量無料🥹




これ兄妹に買うか悩んでるー!

オフホワイトとブラック🤍🖤














ブランシェスの新作も可愛いの😍




バルーンワンピ可愛すぎ🎈




春っぽい🌸




これも前回買うか悩んで

辞めたやつ…🥹❤️




では♡