こんにちは♡




お返事前にすみません…😭




はぁ。。

















また家のトイレが
詰まった😭😭😭😭😭😭😭😭




もう やだー🤣🤣🤣



前回は2階の🚽で
今回は一階とはいえ
去年の7月だよ??







また 五万かかるの?泣き笑い泣き笑い




今回は前みたいに

完全に詰まった感じではまだなさそうで


ポコポコ音がなりながら

なんとか流れるけど水位が低いし

完全に詰まりかけてる…



それから上のトイレ使ってるけど

多分今 トイレットペーパー

流したらアウトだと思う真顔



重曹の試したけど改善せず〜

ラバーカップ🪠しても改善せず…



だんなもいないし

もうどうしようもないから

とりあえず子供達は2階の🚽に

行ってもらってるけど。




真空式のラバーカップがいいと聞いて

Amazonでポチッたのが

明日届くから これに賭ける爆笑爆笑






半年前に2階のトイレのつまり

直してもらった時に

一階のトイレも見てもらってるんだけど

配管の作りは問題ないって

言われたんだよね真顔



ただ うちのトイレが

グレードあげてしまったがために

やたらいい🚽だから

節水機能がご丁寧にしっかりついてるので

詰まりやすいらしいネガティブ





もう🚽ごと 買い替えたいww




前回も今回も

これといった原因がないので

困ってるよー😭




また50000円かかるかな…💸





では😭