こんにちは♡



ギザ子やはな子で有名な
ヘアゴムiijoさんの商品を
購入させていただました☺️PR





むすめの幼稚園

飾りの硬いヘアゴムがNGなんだけど


可愛いのってほとんど

飾りが硬いからたまに🎀付ける位で

ヘアアレンジも得意じゃないから

毎日同じような髪型になっちゃってひらめき





むすめには子供用の

あざ美を購入したんだけど

普段のヘアアレンジが 華やかになって

可愛かったです飛び出すハート







右のモデルちゃんみたいに

ずらして結んでも可愛いねー!


今度しよう_φ( ̄ー ̄ )






ふわふわのオーガンジーリボンが

フリフリで女の子の好きが詰まってる🧡







むすめの毛量で

3〜4回くくれました。


ゴムがしっかりしてるし伸びるので

多毛ちゃんでも薄毛ちゃんでも

使いやすいと思います☺️



私も大人でも使いやすい

ブラウン系のあざ美を🎀





すぐに髪の毛くくれる用に

普段から手首にヘアゴム

つけてるんだけど…


これなら可愛いよね?ニコニコ







それからベロアリボンも

購入しました🎀






適当に一つにくくっだけでも

ベロアリボンのおかげで

👵感は減る気が…😌






この年になっても

リボンとか好きだけど

ブラックとベロア素材のおかげで


子供はもちろん

大人でも合わせやすいかとラブ




1/9 20時〜の楽天マラソンで使える

対象商品200円オフ出てます🩷


クーポン⭐︎対象商品↓





色々試せる5種類セット🎀









では♡