こんにちは♡



今日からパート始めだったんだけど
ほんっっっっと忙し過ぎた…絶望


頭も身体も正月ボケで
鈍ってる中激務をこなして
残業もがっつりしてしたんだけど
元々年末で1人辞めたのに


こんな忙しい中
年明けてみたら更に1人
「年内で辞めることにしました」
って連絡があったみたいで
その後音信不通らしい…指差し


年内って
今年じゃなくて 去年のことだよね真顔


ということで
年始早々 人手不足で魂が抜ける


へとへとで帰宅したあと
むすこの髪の毛切りに行って


夕飯は早速
丸源の福袋の🥟を
子供達には焼きました🍳


私とだんなは
昨日からダイエット始めたので
キャベツ!!笑






このレシピが美味しいので

しばらく夜はこれに置き換える!



だんなもキャベツだけ切って

持ってって職場の夕飯はこれに

置き換えるって言うから

一食作らなくて済むー爆笑



今日はさすがに

ランニング出来なかったので

宅トレしました凝視💪






○○○



FOが20時から再値下げ🩷




めっちゃ安くなってる!






これ可愛いよねー👞半額に🌼





セットアップがこのお値段😳🩷





パジャマも安い💛







では♡