こんにちは♡



むすめ朝から🏥へ〜真顔


予約なしで見てくれるんだけど
めっちゃ混んでて2時間かかった🫣


けど 行けば見てくれるのは
ありがたい🥺🙏


途中 受付の方指さして
ポチャッコ見えるって言うから
熱が上がって幻が
見てるのかなと思ったら…







こういうカメラ?で

ポチャッコが横向いてるって🤣


言いたいことは分かるオエー





基本元気なんだけど
お昼も測ると39度…🫣


明日もお休みだなー😮‍💨



○○○


デビロックで
頼んでたもの届きました昇天












ムートン21cmにしたんだけど

ぴったりだって👦





ショート丈だから

パンツスタイルの男の子にも

合わせやすくておすすめニコニコスター





私も持ってるおしゃれまな板が

スパセ価格で半額に🔪✨




↑こちらは2枚セット



Lサイズ単品




Mサイズは1000円ポッキリにスター




カットしてそのまま出せるので

お気に入り☺️





ハリオの耐熱ボウル🥣

セットが半額になってるー!






詳しくないけど

マリメッコ☕️も1000円ポッキリ花

無地だけど…うさぎ