こんにちは♡



PRクーポンで購入させていただいたもの
紹介させてください💕



アンドイットさんでは
裏起毛ワンピースと
キルティングパンツの2点🧡





ゆったりしている
シルエットが体型カバーにぴったり!




160cmで足首隠れるくらいです💛

両サイドポケット付きもありがたい目がハート





キルティング素材のあったかパンツ👖





キルティングが小さめなのが

さりげなくて可愛い♦️


裏地ボアで

めちゃくちゃ暖かい…らしい🐻

だんなの部屋着用に取られました🤣




スタートダッシュで

店内全品一点から使える

半額クーポン出てます⭐️





イーザッカマニアストアーズさんでは

裏起毛パーカーをニコニコ







パーカーなんだけど

ハリのある素材なので

カジュアルダウンして着られます◎



細身シルエットなので

中に着込むのは難しそうだけど

ボアがしっかりしてるので

中が薄手でもあったかい🥹✨



スタートダッシュで

9999円以上で全品半額です✨




防寒シリーズに使える

20%オフも出てますひらめき


クーポン→









HAPPY急便さんでも

裏起毛パーカーを🤣💕







これはかなりゆったりしてるので

だんなが着てます👨


ファスナーが首元まで上がるので

めっちゃあったかいらしいニコニコ




あったかアイテムに使える

30%オフクーポンが使えます飛び出すハート







その他のママ服クーポン

こちらに載せていますよだれ




では♡