こんにちは♡



前記事お返事終わってます!
ありがとうございます♡




くるっくー人気ww





むすこ今日のお昼から

やっと少しずつ食べられるようになって

動けるようになってきたひらめき




今のところ私とむすめには

うつってないのでこのまま

逃げ切りたい…🙌




だんな病み上がりの

出勤でほぼ寝られずだったので

帰ってからすぐ寝てたんだけど




私 明日明後日パートで

明日はだんなが2人見てるから

お出かけしてもらうおかなーと

思ってたけど

あと1日ゆっくりしてほしいので😮‍💨




元気なむすめを連れて

お出かけしてきたよ〜🚗




と言っても運転苦手だから

行ったことあるところしか

いけないんだけど🤣




今日は日用品買いたかったから

ドンキへ♡♡





他にも日用品色々買ったけど

とりあえず撮ったものだけ照れ






ちいかわのトイレットペーパー

サンリオもあって悩んだけど

むすめがちいかわにしてた🐰






あとアルマちゃんが載せてた

ちいかわのボディソープ‼︎




ボトルもあったんだけど

この前すみっコ買ったばかりだったから

詰め替えで我慢😮‍💨💛






ピンクの見かけなかったけど

可愛い🩷




あとMEGUMIが

安いものでもいいから毎日パック

した方がいいって言ってたって

みんなが言ってたから🤣



35枚入りで

700円とかだったかなー?🥹






それからパイル生地の

すみっコのオールインワン?

なんていうの…?





これ、セールになってて

500円で即買い🤣✨







私が行った店舗は

ねことくまととかげがあって

サイズは100.110があったよー🧡



むすめはもちろん

ねこ😸(黄色だから)



部屋着にも思ったけど

プール帰りにも良いよねー⭐️




同じタイプの

サンリオもあったんだけど

それは1300円位だったかなニコニコ





それからサンリオの靴下は

冬向きのモコモコ素材なんだけど

なんと100円ー💯😂









サイズも13〜18だったかな!?

むすめにちょうど良さそうだったので🍮




同じ生地の

すみっコ、ミッフィー

ポケモンは190円だったよ☺️










えーーーーー

ドンキって楽しいね🩷笑




500円の色鉛筆も気になる画伯…






50色入ってるけど

発色どうなんだろ🫣




私が行くドンキは

お会計が3000円以上だと子供に

ガチャガチャやらせてくれて…

むすめもご機嫌でした😊💕





帰りコンビニ巡りしたら

ポケカは買えなかったけど

むすめがずっと探してた

プリンセスのチョコあったーー‼️



 







これカードが入ってて

まだむすめの推しのベルが

出ない間にどこのコンビニでも

見かけなくなっちゃって😳




都内とか名古屋行った時も

コンビニ入るたび探してたけどなくて

やっと買えた💛




明後日預かり保育終わったら

食べようと思いまーす⭐️







○○○



ペアマノンが対象商品

40%オフ‼️‼️



しかも21時からは

全品20パーオフだってー😳🧡



ペアマノンストリートの

新作楽天にまだ入荷ないね…🥲





40%オフ対象商品↓







オケージョンも😙







使いやすそうなリュック✨













ではでは♡







ほいけんたって

バルーンアートもやってるんだ…